忍者ブログ
いまどきの最新トレンド情報をゴッツがお伝えします。芸能・注目ニュース等など気になる話題をお伝えしていきます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、なんか毎日毎日忙しいですね!!
寒いと体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


最新のニュース、「オレの内に来てクリエ!」内博貴が企画・構成のライブ開催について興味ありますね?芸能情報にも関係しています!?



(ここから)

「オレの内に来てクリエ!」内博貴が企画・構成のライブ開催
3月28日8時0分配信 スポーツ報知

ジャニーズ事務所所属の俳優・内博貴(23)が、東京・有楽町のシアタークリエで行われるライブ「オレの内(ウチ)に来てクリエ! ~Come on a my House!~」(5月1~9日)で、企画・構成に挑戦することが27日、発表された。女優・森光子(89)の降板で中止された舞台「放浪記」の代替公演だが“代打・内”は同所の4月公演にも主演しており、ノンストップでステージを盛り上げる。

森の体調不安のため「放浪記」の公演が中止されることになり、突然、できてしまった2か月の“空白”。その前半は、内が休みなしの大奮闘でフォローすることが決定した。

4月3日からシアタークリエで上演されるミュージカル「ガイズ&ドールズ」が千秋楽を迎える翌日の5月1日からライブを開催。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000047-sph-ent

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
チャオ では、では。



───────────────────
PR
最新のニュースでまず情報を取って下さい、きっと役立ちますよ!!

今日も、健康・美容の為にいろいろためになる情報をゲットしてますよ!!
メタボにはやっぱり運動かな?毎日の努力が欠かせない!
今日のお話もためになるので、よそみしないでマジ見してね!!


こんかいは美容から、新型インフル猛威でお酢ブーム、あいさつは「お酢した?」―中国についてちょっとしらべてみました、参考までですが!!



(ここから)

新型インフル猛威でお酢ブーム、あいさつは「お酢した?」―中国
11月9日22時24分配信 Record China


9日、新型インフルエンザが急拡大する中国ではこのところ、「殺菌作用がある」として、酢を積極的に取る人が増えているという。一部では「今日はお酢した?」があいさつの言葉にもなっているとか。資料写真。


2009年11月9日、同日付の中国新聞社によると、新型インフルエンザが急拡大する中国ではこのところ、「殺菌作用がある」として、酢を積極的に取る人が増えているという。一部では「今日はお酢した?」があいさつの言葉にもなっているとか。

同国では2003年に新型肺炎SARSが流行した当時、安く手に入る酢が「効く」として、品薄になったことがある。今回のお酢ブームはその記憶が後押ししている様子だ。

【その他の写真】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000023-rcdc-cn
(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしはお役にたちそうですか?
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
では! さいなら。
このニュースを参考にしましょう!!これはちょっとびっくりですね!!

化粧品選びに熱中しすぎて怒られちゃいました。(涙)
病気はまず理解する事が重要です。
今日のお話もためになるので、よそみしないでマジ見してね!!


ファッションに関係することで、成宮寛貴、大好きな人へのプレゼントは「パンティー」についても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

成宮寛貴、大好きな人へのプレゼントは「パンティー」
11月10日6時0分配信 オリコン


日本最大級の光のクリスマスリース『ハッピーリース』点灯式イベントに参加した成宮寛貴 (C)ORICON DD inc.


俳優の成宮寛貴が9日、都内で行われた日本最大級の光のクリスマスリース「ハッピーリース」点灯式イベントにゲストとして登場した。昨年のクリスマスは「大好き」と豪語する女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこに番組内でパンティーをプレゼントしたことを報告した成宮は「(今年も)大好きな人にはパンツをあげないと~。彼女にならばブラジャーも付けたい」と意外なチョイスで笑いを誘った。

【写真】リースが点灯すると幻想的な世界が広がった

成宮は、クリスマスのイベント初出演にあたって「ロマンチックなクリスマスを過ごしてみたいですよね」とウットリ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000017-oric-ent
(ここまで)



明日は、重要な仕事もあるし。がんばらないと。
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
あぢゅー サンキューです!!
きょうも話題のいろんなニュースがありますよ!!

あたらしいダイエットに興味しんしん!!みなさんはスタイルに自信あります?
病気はまず理解する事が重要です。
最近だと病気のことや美容のことに超きょうみありますね、だっていい歳なんだもん!!


ダイエットに関係することで、【iEXPO2009 Vol.9】Wii Fitで社員とその家族の健康管理についても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

【iEXPO2009 Vol.9】Wii Fitで社員とその家族の健康管理
11月7日9時33分配信 RBB TODAY


「Wii Fit」と連携


「C&Cユーザーフォーラム & iEXPO 2009」で、健康管理ソリューション「健康手帳Cナビゲーター」が展示されていた。

携帯電話で気軽に健康管理

「健康手帳Cナビゲーター」は、体重・運動・歩数の記録、日々の食事からの摂取カロリーの管理などを携帯電話やパソコンを使って手軽に記録できるサービスだ。レコーディングダイエット同様に、記録をつけることで体重や健康に対する意識が向上し、健康増進に役立つ効果があるという。また。入力により、景品に交換できるポイントを貯められるなど、楽しく継続できる仕組みも用意されている。

「健康手帳Cナビゲーター」は、今年4月には「Wii Fit」と連携。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000000-rbb-sci
(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
チャオ では、では。
最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

あたらしいダイエットに興味しんしん!!みなさんはスタイルに自信あります?
もっともっと努力が必要ということでしょうか?
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


福祉や健康 まちづくりに若者の声を 上京区・行動指針策定へ会議について興味しんしん、健康も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

福祉や健康 まちづくりに若者の声を 上京区・行動指針策定へ会議
11月7日11時9分配信 京都新聞


今後のまちづくりについて話し合う若者たち(京都市上京区)


2011年から10年間の行動指針を策定している上京区は、今後のまちづくりに若者の声を反映させようとこのほど、学生らによる「まちづくり会議」を開いた。従来の住民団体の代表らによる話し合いに加えて、活気のあるまちづくりを進める取り組みだ。

同区は、住民団体代表らによる策定委員会をつくり「区次期基本計画」の策定を進めている。同区は、住民の年齢別分布で20~24歳が突出しているほか、マンション居住者や独居世帯の割合も高いため、委員や地域などからは、若者の意見をまちづくりに反映させることが不可欠との意見があった。そこで「若者まちづくり会議」を開き、意見を募ることにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000020-kyt-l26
(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
あぢゅー サンキューです!!
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん