忍者ブログ
いまどきの最新トレンド情報をゴッツがお伝えします。芸能・注目ニュース等など気になる話題をお伝えしていきます。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私は相変わらず健康に注意する毎日ですね!!
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
毎日欠かさない芸能ネタのチェックをこれから始めます!!

本日のとっておきニュース。この話題をどうぞ。


最新ニュース中山優馬ら3人組・NYCが、光GENJI「勇気 100%」をカバー!をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

中山優馬ら3人組・NYCが、光GENJI「勇気 100%」をカバー!
4月16日22時2分配信 Musicnet

中山優馬とHey! Say! JUMPの山田涼介&知念侑李によるユニット、NYC。シングル「勇気 100%」を4月7日に発売した。

オリジナルの光GENJI以降多くのジャニーズ・グループがカバーするNHKアニメ「忍たま乱太郎」オープニング・テーマで、Hey! Say! JUMPに続き3月末から彼らが歌っている。

【関連記事】

・ Musicnetアーティストデータ:NYCの最新ニュース

・ その他の最新音楽ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000006-mnet-musi

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
チャオ では、では。また来て下さい。



───────────────────
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん