忍者ブログ
いまどきの最新トレンド情報をゴッツがお伝えします。芸能・注目ニュース等など気になる話題をお伝えしていきます。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくて外に出るのが・・・楽しい毎日です。
新生活の始まり・・ウォーキングしてます。
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

この噂は裏ネタ!それとも特ダネかな。びっくり!


最新ニュース65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャックをとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャック
4月5日8時0分配信 スポーツ報知

5人組アイドルグループ「嵐」が約2週間にわたって日テレをジャックすることが4日、分かった。大野智(29)の主演ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)が17日、さらに5人が出演する新バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)が24日にスタートするのに合わせ、「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」と題して史上最大規模のキャンペーンを実施。メンバーが計43番組(約65時間)に出演し、日テレを嵐一色に染める。

嵐が史上最大規模のキャンペーンに挑戦する。核となるのは17日と24日の2日間。17日は「土曜の嵐第一夜 怪物くん開幕SP」と題され、午後9時から「怪物くん」がスタート。午後10時10分から特番「嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~」が放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000068-sph-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ありがとうございました。(^v^)



───────────────────
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん