忍者ブログ
いまどきの最新トレンド情報をゴッツがお伝えします。芸能・注目ニュース等など気になる話題をお伝えしていきます。
[44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあ時だから、いろいろきょうみをもっていきたいもんです!!だから・・・

芸能界の内状って、あいかわらず、ややこしいですね。
今日もウォーキング励んでいます。
めげずにいきましょう。エンタメニュースってすごい!!だって芸能人情報がいっぱいあるんだ!!


「ハイエース」500台盗む、外国人ら43人逮捕について興味しんしん、ニュースも大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

「ハイエース」500台盗む、外国人ら43人逮捕
11月12日7時31分配信 読売新聞


トヨタのワゴン車「ハイエース」ばかりを盗んだとして、兵庫、大阪などの7府県警が、ブラジルやナイジェリアなどの外国人ら計43人を窃盗容疑などで逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

昨年8月からの約1年間の被害は、全国5府県で約500台、計約5億7000万円にのぼる。7府県警はグループが海外に密輸していたとみて、仲介者の割り出しなど全容解明を進める。

共同捜査しているのは、ほかに愛知、滋賀、和歌山、岡山、山口の各県警。

捜査関係者によると、43人の半数以上が外国人で、ブラジル12人、ナイジェリア9人、ウガンダ2人など。

11日には、兵庫県尼崎市内で2月に2台を盗んだとして、同県警がナイジェリア国籍の自動車輸出業オカフォ・ジェラード・サニ容疑者(39)(同県姫路市)ら3人を逮捕した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000135-yom-soci
(ここまで)



まぁ、あせらずぼちぼちいきたいものですね!!
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
明日、いい天気だといいなぁ?
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん