忍者ブログ
いまどきの最新トレンド情報をゴッツがお伝えします。芸能・注目ニュース等など気になる話題をお伝えしていきます。
[46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にはショッキングですね!!皆さんはいかがですか?

今日も、健康・美容の為にいろいろためになる情報をゲットしてますよ!!
めちゃくちゃ可愛い子をみつけた!!さっそくアタック。
ちょっと難しいかもしれませんが、やっぱり必要な情報ですョ!!これホントだよ?!


生野コリアタウン共生まつり:異文化交流PR--あす /大阪について興味しんしん、ファッションも大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

生野コリアタウン共生まつり:異文化交流PR--あす /大阪
11月14日14時1分配信 毎日新聞


「生野コリアタウン共生まつり2009」が15日午前11時~午後4時、大阪市生野区桃谷のコリアタウンである。雨天決行。コリアタウン約500メートル内の3商店街初の共同開催で、「異文化交流・共生の町」をPRする。

韓国ドラマ「初恋」の主題歌を歌うイム・ジフンさんがステージで生演奏。近隣住民らが参加のチマチョゴリなどのファッションショー、子どもら約100人のパレード、チヂミや焼き肉の出店、韓国2泊3日ペア旅行などが当たる抽選会など。チマチョゴリで来場した先着100人に買い物券をプレゼントする。

問い合わせはコリアタウン事務局(06・6712・7150)。【土本匡孝】

11月14日朝刊


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000171-mailo-l27
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。きっといい事がありますように!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
明日、いい天気だといいなぁ?


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの旬な情報もどうぞ!!  
さらにこの情報もどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
c
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん