忍者ブログ
いまどきの最新トレンド情報をゴッツがお伝えします。芸能・注目ニュース等など気になる話題をお伝えしていきます。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、新型インフルエンザが猛威ですが、如何ですか?
風邪かな? それともインフル・・なんか集中できない!!
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


最新のニュース、行政ファイル:津和野副町長に長嶺参事 /島根について興味ありますね?健康にも関係しています!?



(ここから)

行政ファイル:津和野副町長に長嶺参事 /島根
11月28日18時1分配信 毎日新聞

27日、津和野町議会は臨時議会を開き、下森博之町長から提案された長嶺常盤参事(59)を副町長とする人事案件に同意した。沖田修副町長(57)は今月末までの辞職届を提出し、受理されている。また、これに伴い12月1日付で、安見隆義・健康保険課長が参事兼務となる。

11月28日朝刊

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000309-mailo-l32

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
では! またです。
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん