忍者ブログ
いまどきの最新トレンド情報をゴッツがお伝えします。芸能・注目ニュース等など気になる話題をお伝えしていきます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、なんか毎日毎日忙しいですね!!
今日はマスクをしていました。そちらは如何ですか?
この冬も湯たんぽがかかせませんね!!マイ湯たんぽ二個持ちです。

最新のニュースを取り上げました!!


今日は芸能ニュースついて、この話題です。タウンTOWN:中国の高校生と交流--小城 /佐賀のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

タウンTOWN:中国の高校生と交流--小城 /佐賀
11月22日16時0分配信 毎日新聞


小城市の牛津高校で18日、中国・浙江省の高校生たちを招いての交流会が開かれた=写真。外務省の「21世紀東アジア青少年大交流計画」の一環。

訪れたのは、浙江省の3校の生徒ら計25人。被服製作や調理実習を見学したほか、茶道やなぎなたも体験。全体交流会ではグループに分かれ、英語や身ぶりを交え、学校生活や好きな芸能人、趣味の話題などでにぎやかな交流がみられた。

牛津高1年の山口美沙さん(16)は「言葉は違っても二つの国がもっと仲良くなれれば」と感想を話した。【田中韻】

11月22日朝刊


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000227-mailo-l41
(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
ありがとうございました。(^v^)
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん